要注意!チャップアップは営業所止めやコンビニ受け取りできる?

要注意!チャップアップは営業所止めやコンビニ受け取りできる?

要注意!チャップアップは営業所止めやコンビニ受け取りできる?

 

 

・チャップアップの購入方法は通販のみ

 

人気の育毛剤チャップアップを購入しようと思ってドラッグストアなど店頭を探してみた人もいるかもしれませんが、チャップアップは公式サイトを始め通販サイトからしか販売されていません。

 

今初めて通販でしか購入できないと知った人のなかには、「家族にバレないように店頭でこっそり購入しようとしていたのに、通販だと家に届いた時にバレてしまうかもしれないじゃないか」と思った人もいるでしょう。育毛剤を使っていることは、あまり周囲には知られたくありませんよね。

 

そこで、チャップアップは営業所止めやコンビニ受け取りはやっていないの?と思う人もいると思うので、営業所止めやコンビニ受け取りについて紹介したいと思います。

 

 

要注意!チャップアップは営業所止めやコンビニ受け取りできる?

 

 

・チャップアップはコンビニ受け取りできない

 

チャップアップをコンビニ受け取りすることができれば、家族にバレないように受け取ることができますが、チャップアップはコンビニ受け取りを現時点では行なっていません。

 

正規ルートではない販売ルートで、コンビニ受け取りが可能な場合もひょっとしたらあるかもしれませんが、正規ルートではない場合は、販売店からの保証やサービスも一切受けることができませんし、そもそも本物ではない可能性も否定できません。

 

そういったリスクを覚悟して購入するのであればいいのかもしれませんが、やはり正規ルートで購入した方が間違いありません。

 

 

要注意!チャップアップは営業所止めやコンビニ受け取りできる?

 

 

・チャップアップの営業所止めについて

 

チャップアップはコンビニ受け取りのサービスは行なっていませんが、営業所止めは行なっています。チャップアップを配送する業者は佐川急便になるので、佐川急便の営業所でチャップアップを止めてもらって、自分で佐川急便の営業所に受け取りに行くことになります。

 

どこの営業所になるかは、住所を見て販売会社側が営業所を決定するので、こちらから営業所を指定することはできません。事前にどの営業所になるか、きちんと確認しておくようにしましょう。

 

チャップアップの公式サイトから購入する場合、購入の手続きをしていると備考欄が設けてあるので、その備考欄に「営業所止め希望」と記入します。

 

そして、営業所にチャップアップが届いたときに連絡してもらえるように、メルアドもしくは電話番号も備考欄に記入すれば営業所止めしてもらえますし、チャップアップが届いたら連絡がくるようになります。連絡がきたら受付時間内にチャップアップを受け取りにいきましょう。

 

注文時に営業所止めやコンビニ受け取りが指定できる公式サイトは、下記にあります。

 

 

医薬部外品の育毛剤「チャップアップ(CHAPUP)」公式サイト
チャップアップ購入はこちら