お得に買いたい!チャップアップは代引きできる?代引き手数料は?

お得に買いたい!チャップアップは代引きできる?代引き手数料は?

お得に買いたい!チャップアップは代引きできる?代引き手数料は?

 

 

・チャップアップを代引きで支払いたい

 

育毛剤のチャップアップは、公式サイトなどネット通販からの購入になります。そうなると支払い方法はどうなっているのだろうと気になる人もいると思います。

 

ネット通販での購入の経験がある人なら知っているかもしれませんが、ネット通販ではクレジットカード払いというのが一般的になると思いますし、最も便利な支払い方法になると思います。チャップアップの場合も、クレジットカード払いだと支払い手数料が無料になりますし、クレジットカード払いで支払いする人が多いようです。

 

しかし、クレジットカード払いはできればしたくないという人や、クレジットカードはつくらないようにしているという人もいると思います。そういう人だとチャップアップは代引きできる?「」「代引きできるのであれば代引き手数料は?」と思う人も多いと思います。

 

代引きというのは、家で商品を受け取る際に、配送業者に代金を支払うという方法ですね。クレジットカード払いよりも、個人情報が漏れたり、カードが不正に使用されるなどリスクは少ないですね。

 

チャップアップも、この代引きという支払い方法で支払うことができます。しかし、代引きで支払う場合は、代引き手数料が発生します。代引き手数料は全国どこでも420円になります。

 

ちなみに、チャップアップの支払い方法はクレジットカード払い、代引きの他にもNP後払い(商品が届いてから銀行やコンビニなどで支払いをする方法)もあります。支払い方法が複数あって、選択できるというのは利用する側にとってはありがたいですよね。

 

 

お得に買いたい!チャップアップは代引きできる?代引き手数料は?

 

 

・チャップアップは定期便がお得

 

チャップアップの支払い方法で代引きも可能で代引き手数料がかかるということを紹介しました。420円というとそれほど大きな額ではないしあまり気にしないという人も多いかもしれませんが、チャップアップを継続して長期使用するとなれば毎回代引き手数料が以外と負担に感じる人も出てくると思います。

 

代引きを選択して代引き手数料を安くしたり、無料にする方法はありませんが、公式サイトの定期便でお得に購入すれば代引き手数料の負担も大きな負担と感じることもないと思います。

 

定期便だと定価の半額で購入することができてすごくお得ですし、何回目の使用であっても解約することができます。さらに定期便には永久返金保証もついてくるので(他の場合は30日の返金保証になります)、チャップアップ継続しようと思っているのであれば、絶対に定期便を選択した方がよいと思います。

 

お得な定期便が購入できる公式サイトは下記にあります。

 

 

医薬部外品の育毛剤「チャップアップ(CHAPUP)」公式サイト
チャップアップ購入はこちら