嘘でしょ!チャップアップを注文したのに届かないことがあるって本当?

嘘でしょ!チャップアップを注文したのに届かないことがあるって本当?

嘘でしょ!チャップアップを注文したのに届かないことがあるって本当?

 

 

・チャップアップを注文したのに届かない?

 

現在、人気の育毛剤のチャップアップを購入しようと考えている人もいると思いますが、購入する際には注文したのに届かないということがないように、気を付けなければいけません。そう言われると、

 

「チャップアップを販売しているところってそんなにヤバイところなのか?」

 

と思う人もいるかもしれませんが、チャップアップを販売している会社は全く問題ありませんし、公式サイトからきちんと注文した場合は、注文したのに届かないというようなことはありません。

 

しかし、チャップアップの運営会社と全く関係のない通販詐欺サイトがあって、そういったサイトで注文してしまうと、代金の支払いをしたのにいつまで経ってもチャップアップが届かないということが実際に起きているようです。チャップアップは人気の育毛剤なので、こういった詐欺サイトまで存在してしまっているのですね。

 

もちろん、その通販詐欺サイトとチャップアップの運営会社は無関係なので、本物のチャップアップの運営会社に注文したのに届かないと言っても、チャップアップを届けてもらったり、お金を返してもらったりすることはできません。(チャップアップの公式サイトでも警告されていて、こういったケースでの返金には一切応じないと掲載されています。)

 

 

 

 

・注文したのに届かないとならないための注意点

 

チャップアップを注文したのに届かないということにならないためにも、通販詐欺サイトに引っかからないように注意が必要ですが、詐欺サイトも巧妙になっていて電話番号は本物の電話番号が掲載されていたりするそうです。

 

そういった通販詐欺サイトに引っ掛かってしまわないためには、公式サイトから購入するのが一番です。また、楽天、アマゾン、ヤフーショッピングの大手通販サイトでも販売されていますが、これらの大手通販サイトで購入するのであれば販売店をしっかりとチェックしましょう。

 

楽天であれば販売店がチャップアップ楽天市場店、アマゾンならチャップアップ、ヤフーショッピングはソーシャルテックY!ショッピング店というのが正規ルートの販売店になります。これ以外の販売店から注文して万が一、チャップアップが届かなかったとしても保証してもらえません。

 

また、商品が届いたとしても偽物である可能性もあるので、仮に正規ルートよりも格安で販売されていたとしても、正規の販売店以外からの購入はやめておいた方が良いでしょう。

 

チャップアップについて、こちらの記事も見てくださいね。

 

 

お得に買いたい!チャップアップは代引きできる?代引き手数料は?