知られず購入したい!チャップアップのバレない配送方法と受け取り方

知られず購入したい!チャップアップのバレない配送方法と受け取り方

知られず購入したい!チャップアップのバレない配送方法と受け取り方

 

 

・チャップアップを使いたいけどバレるのは嫌

 

チャップアップの購入を考えている人のなかには、チャップアップを使って薄毛対策していることを誰にもバレたくないと思っている人もたくさんいると思います。

 

チャップアップはつけていてもベタついたり、テカリもありません。また、無香料なので育毛剤独特のニオイもしないので(ほんの少しだけアルコール臭はします)、チャップアップをつけたまま人前に出ても見た目やニオイで育毛剤を使っているということはバレることはありません。

 

しかし、家に家族やパートナーと一緒に暮らしているという人だと、チャップアップを購入して家に送られてきたときにバレてしまう可能性があります。家族やパートナーにだけはチャップアップを購入したのをバレたくないと思っている人にとっては大問題ですよね。

 

家族やパートナーにバレるのが嫌だから購入するのを諦めようかなと思っている人もいるかもしれませんが、チャップアップを購入する場合、バレない配送方法があります。その配送方法やチャップアップの受け取り方について紹介したいと思います。

 

 

知られず購入したい!チャップアップのバレない配送方法と受け取り方

 

 

・チャップアップのバレない配送方法と受け取り方について

 

チャップアップのバレない配送方法は2つあります。それは営業所止め郵便局止めという方法です。チャップアップを家で受け取るのではなく、佐川急便の営業所または郵便局で止めてもらって、自分で取りに行くという方法になります。この方法なら、家族やパートナーにバレることなく受け取ることができますよね。

 

ただし、この営業所止め、郵便局止めができるのは公式サイトからの配送の場合だけなので、営業所止め、郵便局止めを希望する人は注意が必要です。

 

受け取り方はすごく簡単です。公式サイトから注文手続きをする際に備考欄があるので、そこに営業所止め希望、もしくは郵便局止め希望ということを記入して、チャップアップが届いたら連絡してもらえるように電話番号やメールアドレスなど自分が連絡を取りやすいものを記入します。

 

このように備考欄に記入しておけば、チャップアップを注文後佐川急便の営業所、もしくは郵便局に届いたら連絡がくるので、受け取りにいきましょう。どこの営業所、郵便局になるかや、受け取り可能時間はそれぞれ異なるので、自分の場合はどうなるのかを事前に確認しておく必要があります。

 

営業所止めも郵便局止めも、保管してもらえる期間は限られているので、連絡がきたらなるべく早めに受け取りに行くようにしましょう。

 

バレない配送申し込みができるのは、下記の公式サイトです。

 

 

医薬部外品の育毛剤「チャップアップ(CHAPUP)」公式サイト
チャップアップ購入はこちら